<<02  2017/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
うちの子(りちゃ)


久しぶりに更新☆

って、いつもいつも久しぶりっていってるような、、w


とりあえず、今の現状をー!

りちゃ245lv 怜兎170lv 怜斗101lv かんだゆう115lv

な状況です(´・ω・`)


いっぱい書きたいことはあるんですが

とりあえず

りちゃをふりかえってみようとおもうw

証拠写真 - コピー

まず一個前のうちの子

TWCI_2010_6_4_23_14_51.jpg

そのまた一個前のうちの子

lrd4V.png

そのまたまた一個前のうちの子

TWCI_2010_7_22_20_8_17.jpg

そのまたまたまた一個前のうちの子

TWCI_2011_10_28_2_16_43.jpg

で今のうちの子


狩りの時のうちの子

TWCI_2011_10_28_2_17_7.jpg


めっちゃ古いSSがあったはずなのにないwww

まぁいいか!

今度はりますw


なんかこうみると

成長したのかしてないのか・・w

みつあみで猫耳は好きだけど

やっぱり色の固定剤がないときびしいですねぇ、××







テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

TW

久しぶりです!?

いゃ、久しくないか^^;

普通くらい?

最近TWにたまに顔だし中

SAばっかしてまふ( メ▼皿▼)┳*



TWCI_2011_6_18_22_20_44.jpg

ちなみに更新してなかったときにマイティの要塞で買ったので記念にとったやつ*


夏休み暇だったのでティア鯖を見学

てぃちでりちゃこっというキャラを作成する。

ティア鯖のLIVEちゃんのところにちっさなティチを発見して興奮する←



まぢかわいいんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




TWCI_2011_8_4_21_51_16.jpg

ほ、ほしい、、


金ないけど\(^o^)/

TWCI_2011_8_1_17_13_48.jpg


新しくサンスルができたので、、んーこれサンスル行った時のSSだっけ^^?って感じだけど

サンスル楽しかったよ!

てかTWはBGMだけはいいよねぇ、

ネクソンがSAに代わってからSAは大変なバクが多いです

バグ直したらまたバグ状態らしい

不便ねヾ(●´□`●)ノ

TWCI_2011_8_23_17_53_24.jpg


最後にネオテに行こうとして行かなかったSS

隣のランジエかっこよいですね

俺はお前にすき屋 って名前をみてからハマってるワタクシ


I らぶ L`Arcって書こうとしたけどアイテムたらんかった\(^o^)/




かなちゃんが復帰したので150になったらハゼ養殖でニートから卒業!!

わーい




テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

最近


こんにちは

久しぶりの日記です。


TW新しいMAP増えましたね


TWも半年くらいインあんましてなかったので

できててびっくりしました。


PC開いても特にやることもなく

今回は日記を書いてます。




PC開いてもやると言ったらスカイプくらいかなぁ、


あとは全然。


ながい付き合いの友達にネット住っていわれてしまったので

スカイプもあんま入らないようにしてます。




趣味がなくなった感じです。

まぁ、個人的にネット住って言われるのも嫌なので別にいいんですが、

ここ2年くらいでアニメも漫画もみなくなったなぁ


なんていうか二次元の男の子は微妙です。女の子は好きですが(ぁ

っていうか絵を描くのは好きだけど 

他は微妙になってきました。



PCやってない時はラルク聞いたりぃー

ですね


hyde最高(ノ)ω(ヾ)






では、書くこともそこまでないので

おわりまーす。






テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

ひとりごと
こんばんは、


寝れないから少しだけカキコ。






掃除をしてたら手紙を見つけた。

それは小学生のときに書いた手紙だった。

なんかそのころは純粋だなっとか思いながら



なんで今はこんなに汚くなったんだろう。




未来への自分の手紙を書いてみようと思う。






オフ会
向日葵でオフ会をすることになった


今の私には少しその話をされて気が楽かな(笑)





ぶっちゃけみんな年上だから怖いけど^^;

不細工だし('⌒`)

なんか言われそうだよねぇw




可愛ければ普通に気にしないでいくけどね^q^(殴



まだ行くかはわからないけど、



楽しみにしてみる。



えぼにーとかくらさんめっちゃイケメンだろーな^w^ぐへぇ



なんて(笑)









Thank you for everything you have done for me.




Dear all *。゜・




テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

久しぶりに更新

久しぶりに更新。


余震が少しおちついてきましたね

東北の皆さん大丈夫ですか?


たぶん、今も苦しんでいるひとはたくさんいると思います。

苦しくて負けてしまう人もいるかもしれません

だけど私は最後まで応援してます。

前を向いていきましょう。




なかなか更新できてなかったので、

うちの子はこんなにも成長しませんでした(ぁ

成長したのは見た目だけかなぁ?わらい
証拠写真 - コピー
↑こうなった

自分色に染まりました^^←


最近はつくった料理をミクシにUPしたりーっ

25777087_1058609340_120large.jpg

鮭のホイル焼きー*

まずそう?わらい

後は、テイルズOFグレイセスはまったりー

ヒューバートとパスカルは最高です*

なんか幸せになりますw


TWでは私はやらなかったけど

バレンタインとホワイトでーのイベがありました。

ひな様ときのこ様→TWCI_2011_2_4_23_2_11.jpg

こんなんもらえたような気がしますw

後は種イベで

TWCI_2011_2_26_0_34_28.jpg←つっきー様とうちの子
いちごのハットもらえたりー

後は城2をしましたー

TWCI_2011_2_25_23_40_59.jpg

城2は200lvからで
うちの子は230代なのにすぐ死んでしまうありさまです\(^o^)/

ちなみにこの前240lvになりましたw

239からTW全然してなかったので^^;

遅いですね


ちょっと面白いことがあったので張っておきます。

TWCI_2011_3_3_1_31_53.jpg

わーぷしてきたらわーぷの近くの皆が正面を向いてる

っていう^^;

なんか偶然でもすごかったので、、


では、今日はこんなもんで

また城2の事で更新できたらいいなとか思ったり、





テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りちゃ

Author:りちゃ
○名前○
りちゃ 怜兎
●住所●
ハイアカン鯖
○level○
241lv 166lv
●キャラ●
ティチエル ミラ
○所属○
トライフル

●その他キャラ●
離鎖クロエ

★今日も空白★
snoopy氏のクラブです
サブマスター(離鎖)です
(´・ω・`)←

つっきーがクラブHPつくってくれたぁw

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
バナー
ブログランキング
らるくあんしえる
ブロとも一覧

自作パソコン改造

某ろくでもないブログ

ぷくぷく。のMaster of Epic?

マァムのひっそりハイアカン。

かぁくんのTW通信

Shirley Style

虎の隠れ処
ブログに散る桜
テイルズウィーバー
タイタロス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
